プロフィール

プロフィール
なぜ男性のビジネス整顔を始めたのか
■なぜ男性のビジネス整顔トリニティを始めたのか
私が小顔サロンを始めて7年。年間500名の女性のお顔を施術しています。
施術していてわかること、それは「女性は太陽である」ということです。

家庭で奥さん、お母さん、会社で女子社員の輝いているところは、家庭も職場も社会もハツラツとして元気がありますね。
今まで数多くの女性が私のサロンで美しく元気になり、自信をつけ、イキイキとする姿を見てきました。あなたの周りにもそんな明るく輝いている女性がいるのではないでしょうか?

それに比べて男性はどうでしょう?時代という背景もありますが、仕事のストレス、残業、競争、睡眠不足などで疲れている男性が多いような気がします。
社会は男性と女性のバランスがとれていてこそうまくいきます。
だからもっと男性に元気になってほしい、健康になってほしいという願いがあります。

男性が元気でやる気になるのは、お仕事がうまく行った時、成果が出た時が大きいのではないでしょうか。ビジネスでの成功は男性に自信をつけます。
そのビジネスがお顔の印象や笑顔で左右されるとしたら?整えたほうがいいですよね。

私はそのお手伝いをしたいと思います。私のビジネス整顔で男性もいい笑顔になって、そしてお仕事で成功していただきたいと心から願っています。
それがひいては女性の幸せにもつながるのですから。



お問い合わせはこちら
090-6485-3325
営業時間/11:00~20:00(最終受付) 営業日/主に水曜日