ブログ

最新のお知らせ


2019年3月19日 : 高校時代がイケメン男子のピークだった人は残念
神楽坂のビジネス整顔セラピスト
龍福聡子です。

最近の高校生はキレイな男子が多いですね。



↑写真は「モデルプレス」より。


あなたの学生時代もめっちゃオーラの出てる男子が学年に一人くらいいませんでしたか?


今は情報もコスメもたくさんあるので、昔よりキレイな男子がいっぱいいます。



しかしです。

男性としてもっともキレイな時期を学生時代に迎えてしまい、大人になってから、40代、50代になったら「ただのオッサンになってしまった」という残念な人も少なからずいます。


芸能人でみているとよくわかります。

若い頃はイケメンでキャアキャア騒がれとっても人気があったのに、歳をとったら普通のおじさんになってしまい、若い頃のように注目されなくなった人。

それとは逆に若い頃はそれほどパッとしなかったのに、いい歳の取り方をして渋くて素敵なおじさまになった人。


見た目のピークを人生のどこに持ってくるか。

それは人それぞれですが、歳を重ねてから「素敵!」と言われた方が幸せのような気がします。



若い時は若さがあるだけである意味イケメンです。

だからほとんどみんながイケメン(笑)


年齢を重ねるとその人の生き方が顔に出てくるので、楽しいことやツラいことの経験をいろいろ積んでいないと味のある顔にはならないんじゃないでしょうか。

渋い、素敵、カッコいい男性は酸いも甘いも?み分けた人なのかもしれません。




忘れられない記憶があります。

大人になってからある同窓会に出たときのこと。

同じクラスのはずだったのにどうしても誰だか思い出せない男性がいました。

快活で感じのいい人なので、覚えていない自分が不思議。

「誰だっけな~」と思っていたら向こうから話しかけて来たんです。


「やあ、〇〇です。元気だった?」と言われて、

「は??」と思いました。



「いや、これは私の知っている〇〇君じゃないよ。
だって彼って根暗でスネ顔で、人としゃべらない人だったじゃん!」

とまじまじ彼の顔を見ていたら、私の心の声がダダ漏れだったのか、彼の方から

「僕変わったでしょう? いま伝道師をしているんです」



そうか~。信仰が彼を変えたのか!

彼も人生が変わるような出会いと経験をしたのでした。



堅い信念のある人、揺るぎない自信のある人、信じるものがある人は幸せなんだと思います。

だっていいお顔になるんですもの。特に男性は。







でもそこまで行くには苦労もあるし、いろんなイヤな経験もしなければならないかもしれません。

ツラいとき、苦しい時は顔が硬くなります。

表情も硬くなりますね。

そんな時はお顔柔らかくしましょう。

物理的に、マッサージしたりほぐしたりすればいいんです。


きっと乗り越えられます。



ちなみに私が好きなのは藤竜也。

若い頃もカッコよくて好きだったけど、今も渋くてセクシー&お茶目。

大好きだわ~↓







◆トリニティの営業日とご予約状況はこちら

◆ご予約・お問い合わせはこちら


*不定期で営業しています
*女性もいらしてね


☆LINE@やってます☆ 
お得な情報をときどき配信してます。LINEトークもできます








2019年3月12日 : 老廃物を流すだけで驚きの小顔に
神楽坂のビジネス整顔セラピスト:龍福聡子です。

肌ツヤのいい人は「仕事ができる」と判断されます。

なぜか?


肌をキレイにしているのは栄養素とホルモンですね。

それを全身に届けているのは血液。

つまりいい栄養状態で血流がいい。

健康体であるがゆえに頭も体力も充実していていい仕事ができる。

肌からここまでの情報が読み取れるんです。


まるで風が吹けば桶屋が儲かる式の連想ゲームみたいな感じですが、これ本当です。






トリニティの小顔とフェイシャルエステは、リンパが流れてお顔が整うのはもちろんですが、その癒し効果もハンパありません。

「気持ちよすぎて他の施術はもう受けられません」というリピーターさんが多いんです。

それはいまどき珍しい100%オールハンドエステだからです。

放置時間なしでずっとお顔触ります。

マシンも使いません。

でも老廃物はしっかり流れます。







顔を触ってもらうのってとっても気持ちがいいんです。

「途中で毎回意識が飛びます」

「柔らかい手が癒されます」

「あっという間です。もっと長い時間やってほしい」

などの感想もいただいています。


気持ち良くて、そして終わったあとは顔色が明るくなっています。

おまけにスッキリ小顔に。

あなたの第一印象印象は2段階アップ間違いなしです。



◆トリニティの営業日とご予約状況はこちら

◆ご予約・お問い合わせはこちら


*不定期で営業しています
*女性もいらしてね


☆LINE@やってます☆ 
お得な情報をときどき配信してます。LINEトークもできます





2019年3月8日 : ビジネスで小顔が有利なわけ
神楽坂のビジネス整顔セラピスト:龍福聡子です。

仕事で初めて会う人の場合、どこを見るでしょう?




これから一緒に仕事をする、交渉する、あるいは敵になる人です。

スーツ、ネクタイ、腕時計、靴などいろいろあると思いますが、

まずは顔ですよね。



現れた相手が優秀で話の上手い、プレゼン力のある人だったとします。

でも顔色が悪くてムクんでいたらどうでしょう?



顔色が悪いと健康状態を疑われます。

ムクんでいたら生活習慣の悪さを疑われます。

いずれにしても印象はあまりよくありません。



健康で活力のある印象。

それは相手に好印象を与え、信頼につながります。


逆に不健康な印象。

それは相手に不安を与え、ナメられます。




その昔、王様は周りの国に使者を送って、その国の王に謁見させて顔の観察をさせたそうです。

もし王の肌艶がよくて元気で充実した顔をしていたら、気力体力が十分で国力も盛んだから戦争を仕掛けるのはやめようと、そんな判断材料になったと言います。


顔は男の名刺と言いますが、ビジネスマンは「自分の顔で仕事が決まる」そう思ってくださいね。


だから、男性こそお顔を整えて小顔にしましょう。


ムクミを取って老廃物を流すだけで劇的小顔になる方多いです。

男性は特に。


整えるときっといいこと起こりますよ。





◆トリニティの営業日とご予約状況はこちら

◆ご予約・お問い合わせはこちら


*不定期で営業しています
*女性もいらしてね