ビジネス整顔

ビジネス整顔について
ビジネススキル1

ビジネススキル2

■出来る男は顔の印象で決まる
企業から求められる一番のビジネススキルは何だと思いますか?
営業力?経理能力?英会話力?

実は「コミュニケーション能力」なんです。
ビジネスマンにとって最大の武器は、人とコミュニケーションをとる力なんです。
対企業はもちろん、社内でもスムーズな人間関係を作れる人が求められているんですね。

では、いい人間関係を作れる基本はなんでしょう?
そうです!第一印象。つまり笑顔のいい人なんです。
なーんだなんて思ってはいけませんよ。できていない方が多いんですから。

お顔を整える小顔やフェイシャルエステは、今や女性だけのものではありません。
むしろ仕事がら多くの方に会うビジネスマン、社長さま、お医者さまなど、お顔の印象が大事な方に受けていただくと、いい笑顔になり、そのビジネス効果も絶大です。

■顎関節症の方にも
男性は顎関節症はわりと少ないのですが、いったんなると重症化する傾向があります。
これは現代がストレス社会であることも大きな要因です。
ストレスが緊張感を生み身体もお顔も硬くします。
また、男性は体格が大きく筋肉量も多いので、奥歯を噛みしめる力も大きいからだと思われます。
ストレスを軽くし、緊張を解き、お顔の表情も柔らかく優しくなるハリウッド式小顔整顔です。

施術の効果
施術の効果1

施術の効果2

お顔を柔らかくするので、表情筋がよく動くようになり、口角の上がったいい笑顔が自然に出るようになります。
顔や口のゆがみ、目が小さい、頬の高さが違う、大顔などのお顔の悩みを軽減していきます。
一回でも違いはわかりますが、継続することで理想の形に近づいていきます。

また、お顔のゆがみが取れていくことでリンパの流れもよくなり、代謝が高まるのでむくみも取れやすく、スッキリした小顔を手にいれることができます。
お顔と同時に首のトリートメントとストレッチも行いますので、肩こり、首こりの方も楽になります。思わず眠ってしまうほど、癒し効果もあります。

施術の特徴
お顔の幅をしぼり、目を大きくし、左右対称にバランスよく引き締めていきます。
頭や顔、首の緊張をゆるめ、ストレッチするような感覚で調整していきます。
コリがとれて楽になります。
器具などはいっさい使わず、軽いタッチのオールハンドで進めていくので、痛みはほとんどありません。

脳の癒しヘッドセラピー

■ヘッドセラピーは脳の癒し
ヘッドセラピーは、頭皮をマッサージすることで頭の筋肉をやさしくほぐし、血液やリンパ液の流れを整えるため、新鮮な酸素や栄養素が頭に行きわたり、全身の司令塔である脳が活性化され心身の調子を整えます。

毎日の生活の中でストレスは、全身の働きをコントロールしている脳を疲労させ、自然治癒力の低下をまねき、全身の不調としてあらわれます。

ヘッドセラピーは、大切な脳を癒し自然治癒力を向上させます。
(JHMA日本ヘッドセラピストマスター協会ホームページより)
ヘッドセラピーはオールハンドで頭を優しく刺激します。
ヘッドスパとは違い、頭にあるツボを刺激することで副交感神経を優位にし、安らかで穏やかな気持ちになります。

ヘッドセラピーは、マッサージを越えてヒーリング効果の高い究極の癒しです。
(水やシャンプーは使いません)

ベッドで横になっての施術と椅子に座っての施術になります。
眠っているのと起きてい間の、ウトウトした心地よさを感じていただけます。
脳から癒す「究極の癒し」を体験してみませんか?

男のフェイシャルエステ
男のフェイシャルエステ2

男のフェイシャルエステ1

■仕事ができる男は肌がキレイ
男がフェイシャルエステ?って思いますか?
そう、お顔のエステ。

実はキレイになるって、仕事のできる男になるための近道であったりします。
「はあ?」って感じでしょうか。

「仕事ができる男はいい腕時計をしている」と言われています。
これ何パターンかあって他にも、仕事ができる男は
「いい靴をはいている」「いいスーツを着ている」「手指爪がキレイ」などがありますね。
でも実はもう一つあって、それは「仕事ができる男は肌がキレイ」。
これホントです。

その昔、王様は周りの国に使者を送って、その国の王に謁見させて顔の観察をさせたそうです。
もし王の肌艶がよくて元気で充実した顔をしていたら、気力体力が十分で国力も盛んだから戦争を仕掛けるのはやめようと、そんな判断材料になったと言います。

つまり肌ツヤのいい人は「仕事ができる」と判断されるということです。
肌をキレイにしているのは栄養素とホルモン。
それを全身に届けているのは血液。
つまりいい栄養状態で血流がいい。
健康体であるがゆえに頭も体力も充実していていい仕事ができる。
肌からここまでの情報が読み取れます。

仕事ができる1

仕事ができる2

女子社員


さらに!
肌のキレイな男性は女子社員からの印象がいいです。
いくら仕事ができても肌の荒れた、ギトギトした、あるいはくすんだ、たるんだ男性は「上司として魅力ない」とバッサリ切られます。
女子社員に好かれる人は、仕事もしっかりサポートしてもらえて結局自分の成果も上がるんです。
だから!男性もお肌のケア、しっかりしましょう。


施術について
トリニティの小顔とフェイシャルエステは、お顔が整うのはもちろんですが、その癒し効果がハンパありません。
「気持ちよすぎて他の施術はもう受けられません」というリピーターさんが多いんです。
それはいまどき珍しい100%オールハンドエステだからです。
放置時間なしでずっとお顔触ります。
マシンも使いません。

顔を触ってもらうのってとっても気持ちがいいんです。
「途中で毎回意識が飛びます」「柔らかい手が癒されます」「あっという間です。もっと長い時間やってほしい」などの感想もいただいています。

気持ち良くて、そして終わったあとは顔色が明るくなっています。
使っているオイルはホホバオイル。
コスメはフランス製の無添加・オーガニックコスメの「オセアント」。
植物性の甘くない香りなので男性にも好評です。
お顔を整えて仕事のできる男に!一度お試しください。


お問い合わせはこちら
090-6485-3325
営業時間/11:00~20:00(最終受付) 営業日/主に水曜日